忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓標でエウちゃまに付き添ってもらうこと数十分・・・
レベルアーーーーーーーップ!


PR
今日は自分にとってとても大切な日(リアルで
あれしてこうして・・・うーん、こっちがええかなぁ とか一生懸命考えてみた(謎


まぁ、リネ

一時やる気をなくしかけて狩りに身が入らなかった事もあったけど

こうしてUp前のお祝いをもらいつつ、無事に・・・


Lv62になれました( ´∀` ) /

HP+9、MP+2 (HP少ない・・)

前回のUpから70日。 目標の『60日/1LvUp』はまたもや達成できなかったけど
4月後半のやる気回復と、超久々のEND回数”0”ってのが効いたみたいで
なんとか目標+10日で済んだよ (´・ω・`)

どうにかこうにか自分の中ではキリのいいLvになれたかな
気を抜かずにあと3つ頑張って行こう(ΦωΦ)b

目先の目標としては、
あと5週間後にUpされるエピ6までに40%まで稼いでおくことかな。 
できっかなー@p@

【経験値】 97.4134→0.0173(+2.6039%)
【レア】    武器強化スクロール(3)   防具強化スクロール(1)
1月末からリネの接続激減で
だ~いぶ遅れてしまったレベルアップ
こつこつやってどうにかLv61達成~ 

HP+12 MP+2 なかなかのUPだった
ボーナスはもちろんアレ でキリのいいとこまでリーチ!
けどなぁ、仕事がなぁ・・ぶつぶつ・・・


前祝いに↓

nだけど


UP祝いに↓

nですがっ!?

まぁ、もらえるものなら何でも♪ ありあり~ヽ(´∇`)ノ
もうすぐLvが上がるほくちゃんとの同時upを狙ってたんだけど、
「もう上げちゃえ」って嶺ちゃんに(ry

ってことで、傲慢10Fクラハンで無事LvUp ヽ(゜▽、゜)ノ

いやー、これでまぁやっとこ一区切りついた って感じかねぇ
HP+11(平均値)、MP+1(またもや1_|\○_)
MR+1 ER+1 命中+1 追加打撃+1 かな

ちょうどイベントの花火持ってたんで、上げてもらいつつ記念に1枚

銀かぁ 似合わないねぇ(笑

んで、クラハン終了後、SKTで分配してたら、アリ穴仲間のばるどさんから


ありーーーーーーーっ!

まだまだ通過点 これからも頑張りますよ(ΦωΦ)b
いつものアリ穴でちょこっと狩りしたあと、
TOI24Fで1.5hほどプチクラハン~

果敢な殴りでWIZの嶺ちゃんもDROPげっとぉ
龍滅さんは命中厳しそうだったけど、Lv上げれば解決するからそれまでがんば!
夜勤なので、ここで一旦落ち~ん○

・・・で、数時間寝たあとアレがアレなだけに、夜勤前に30分アリ穴で狩り
クインさんから
1103
・・・・な・・・なんですってえぇ∑( ̄□ ̄ノ)ノ まさかあのむらたまちゃんがっ!?

寝起きの頭にガツンと一発くらいながらも
やっほーーーーーーい!
LvUp
久々のLvアップ♪  HP+11 MP+1 
HPは最低値出なくてよかった  MPは4Lv連続の+2upならず、残念

【BadBrain度数】
97.1760→0.0025 (+2.8265%)

※メモ
黒い血痕 58個
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]