忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [136]  [135]  [137]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとまった時間とれなくて、約10日ぶりのリネ
課金アイテムも切れたことだし


がんばるぞー!

と意気込んだまでは良かったが

この10分後に切断でチーン  ・・・(-w-:)

VBだ VB2011切るの忘れてたせいだぁぁぁぁ
何がクラウドだ ぺっぺ

忘れてた自分が悪いのでぼちぼち狩りしてると、じいが昼休みPLAYにIN。



じいは昼飯を毎日外で食ってるらしく、その理由を聞くと

「昭和のリーマンってのはな、いつ外で何があってもいいようにしとくもんだ。
愛妻弁当だのなんだの、社内でのんびり食うなんざ気構えがなっとらん!って思うのだよ(キリッ」
とか言ってたっけな。

まぁ、

職場の同僚や後輩がお昼のチャイムと同時に、
「さっお昼にしよ~っと♪ おっ、今日はタコさんウインナー入ってる。かわいい~/\kv」
「なんだよ~結婚してもう20年も経つのに海苔がハートってかぁ テヘヘ・・」
などとささいな、しかし確かな幸せっぷりを横目で見てたじいは、
家に帰って涙ながらに、カーラー巻いた嫁さんに向かって
「お、おれも おれも弁当欲しいよぉ  がぁぢゃーーーん」と半ば土下座しつつ懇願してみたが、
「早起きめんどいっ」の一言で却下されたのを正直に言えず、
昭和のリーマンというワードで団塊世代の汗と苦労を滲ませるような、
俺の興味なさげな方向に持ってって話を終わらせた。

と脳内変換した おk(`・ω・´)b


そんなじいは昼休みPLAYということもあり、ドレ→夢幻巡回コースへ

人は少ないものの、45分過ぎてもボス発見もなくションボリしてたところに
やっとこ遭えた大精霊→ゴミ 大精霊→ゴミだったのだが、

最後に食った精霊から・・



出してソッコー落ちてった

よかったね、じい! 
お弁当なくてもじいなら強く生きていけるよ(・∀・)

で、書くんだろうなぁw 
昼休みPLAYでB-ZELげっとぉ!!! ってw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
BLOGに書いたよ(^ω^)
じぃ 2011/01/22(Sat)18:54:45 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]