忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [136]  [135]  [137]  [138]  [139]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末やろうと思ってたらできなかったから元日OE!

倉庫整理の過程で出てきた過去のイベントで入手したものや、
安値でGETしていた倉庫の肥やし達。

燃えても特に差し支えないものを準備
倉庫整理で得たお金でBCだけ購入

防具
4b-COMR(4),4b-MCM(1),6SG(4),6DB(1),7DB(1)
5精霊の靴:魔力(2),5精霊の靴:体力(2) 本命 7が欲しい!

武器
6b-RAP(2),6b-LB(1),7b-SLS(1),6DS(1),6BC(1)
SSには載ってないけど、ファイヤーしたときの為のオマケで8HB

アイテム
パルームの作物袋(11)・・・運試し
b-果物・・・どっかの日記でこれ食べて成功してたからマネ してみた(@w@


燃える燃える~~~

・・・と、ここで運試しのパルーム袋開けをやってないことに気付く

DAIはNだけどb-ZEL来た。
プラチナピースも4個となかなかいい結果に!

これは久々に来るか (゜д゜ )三( ゜д゜) クルヨネ!?

すかさずb-果物を口に入れ、
気合い一発フォォォォ ( `_ゝ´)ォォォォォ

6SG成功が1個ないけどもういいや
全部燃えたし(´・ω・`)

倉庫の肥やしはいいとして、防具のb-OE運のなさを痛感・・・
エエわエエわ 元々なかったものだーーーーーい
イットケーー





わぁ、こんなとこでb-果物効果が わ~~いヽ(゜▽、゜)ノ

・・・
・・・・・
・・・・・・・

ksg!ヽ(`д´)ノ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]