忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[142]  [141]  [140]  [136]  [135]  [137]  [138]  [139]  [133]  [132]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントなんだろうか、これ・・・
これのおかげでGC(特に4F)がひどいことに・・・

狭い通路だとモンスがこっちにこれなかったり、通行時に間違って叩いてしまったり・・・
もうGCはモンスよりもトラトラトラで野生動物保護区状態にw

多人数でワイワイやれる場所だったりするのは楽しめていいんだろうけど、
もうちょい沸かす場所考えて欲しいわな (´:-ω-`)

なんか勘違いして虎柄ベスト着た変なオサーンまで出てくる始末・・


あ、ところで来年の干支である兎はどこで出てくるの?! 主役じゃないの??
あぁ、各街に商人として出てるからOKなんですね、なるほど^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内容はこないだのクリイベの焼き直し的な感じで、
なんか手抜き感バリバリなイベントのような・・・
課金アイテムの方はめっちゃ力入れてるのにね~

市場徘徊にインしたら、全茶でクイズやってたので参加


当たっちゃった 景品は青鱗 ひゃっほーいヽ(゜▽、゜)ノ

連続で正解し、錬金&呪術スクげとー
にこらうすさん ありがとう!

あ、あと 何となく興味あったので購入

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]