忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[145]  [143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [136]  [135]  [137]  [138]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが何かっつーと、昨日のあじぽ前雑談のひとコマ

属性強化スクが半額の今、じいさまが「とことん」チャレンジする~とのこと。
数日前に俺は失敗したけど、じい、属性強化運いいもんな!
きっとできるはず! (内心、失敗しろpgr とか思ったりなんかしてないよ)

んで、メシウマなネタできたかーーーーーって、じいBLOG覗いてみると・・・

(じいBLOGより拝借)

見事、ほどほどの出費でやってのけてました!
さっすがじぃ!やるねぇ~ (チッ!つまんね! とか思ってナイナイ)

んで、余ったスクを俺のにも貼ってくれたけど、変化な~し (´-ω-`)
むしろそこでチカラ入れてよ と思ったり・・・(´・ω・`)


あ、そうそう今日はエウが遊びに来てくれたッ!
タイミングよくぐきじいもINしたので、忘れないうちにと、また思い出作りw

あじぽ前:新年あけおめ花火第二弾! 
(エウ以外は相変わらずのメンツだけど気にしない)


エウ、遊びに来てくれてありがと~

ここは自己満&過去の思い出に浸る時のためのログ置き場
エウがいつかここ見て、
あぁそういうときあったなぁとか思い返してもらえれば幸いです(・∀・)b
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
明けましておめでとうございます。
どうせ更新して無いだろうと、BLOG巡回コースから外したら、更新されてるんでびっくり(゚д゚)!

つか、このコメントへの返信も来年正月になるのかなぁ・・・

返信はともかく、リネ内では今年は是非ご一緒したいですね。

宜しく。
G 2011/01/04(Tue)09:55:44 Edit Top
無題
あはw ぐきさんコメありです。
血盟BLOG更新したって言って、ここの更新を暗に匂わせてたのですが・・w
見に来て下さってありです^-^

今年はちゃんとやりまーす!w
コメ返信も素早く!w

血盟BLOGにも書きましたけど、今年はBALLでの活動増やしますのでよろしくお願いします♪
R 2011/01/04(Tue)12:13:06 Edit Top
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]