忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[144]  [142]  [141]  [140]  [136]  [135]  [137]  [138]  [139]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

近くの神社へ今年も朝から参拝に。
行き始めて今年でもう5回目かぁ、早いのぅ・・・。

おみくじは「
悪を退け、善をなんとか・・って感じのことが書かれてた。
さっきのことなのに良く覚えてない(´・ω・`;)
なんつーか、自分の努力次第で良い方向に・・・って捉えた、うむ。

■リアル■
去年はリアル(仕事)でめっちゃイヤなことあったし、
今年は良い年になるといいな。

まぁ、良くなるも悪くなるも自分次第ってね。
去年より少しでも成長できるよう、今年も頑張ろうな、自分(`・ω・´)


■リネ■
ここ数年、のらりくらりと過ごしてるだけなので目標っていう目標もないのだけど、
去年は思ったよりも別キャラ育成に力入ったんで、今年も継続かな。

今よりもうちょい狩場の幅が広がればいいなぁ。
早くメインキャラ育成に戻れるよう頑張ろっと☆

そういや、
年変わって早々に嶺ちゃんからあけおメール来た(・∀・)
今年もありがとう!
リネはやる気起こらないそうで残念だけど、その分子育て頑張ってね(^^

うちのおネエさまからのメールはまだかぁ!?(笑

あ、あと
ぐきじぃが今年もまた俺と同じ庶民派装備のままでいてくれますように (´-人-`)

***ぐきじぃとアジト前で新年あけおめ花火***

こういうことできる仲間がいるってのはいいもんですな!
みなさん今年もよろしくです!!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]