忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[136]  [135]  [137]  [138]  [139]  [133]  [132]  [124]  [123]  [121]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日より悩まされていた洗面台の水漏れと排水口の詰まり

今日、業者呼んで見てもらったら、ものの15分ほどで終了

排水口下を少し掃除したのと、給水ラインのナット増し締め
基本料+作業代金
21000円也

部品交換など一切してないのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう考えても足元見てるやろ(*゜д゜) 

会社の人がこういうトラブルの代金設定って、
「あってないようなもの」と言ってたけどホントやなぁ

まぁ次に同じことが起きたら、ある程度自分でできそうだし
勉強代ってことで。 前向き前向き

業者帰ってからリネにINするも眠くて狩りどころじゃねぇ

仕方ない

こういうときはOEOE


生贄:HOMR×3
本命:7TOB×3,7TODB×4




適当に貼り貼り~~


TOBは1/3で8に、TODBは1/4で8に という結果
最後の8TODB→9狙いが余計だったか

ま、俺ってこんなもん
だからいつまでも3流装備なんだろう(・ω・)

儲けたいわけでもないしイイんだぜ別にッ



・・・・・
ぐきじぃ、お小遣いちょうだい (つД`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]