忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[137]  [138]  [139]  [133]  [132]  [124]  [123]  [121]  [119]  [122]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

■リアル■
引っ越してから今年で3回目となる、自宅から徒歩30分の神社へ初詣~
おみくじ引いたら「小吉」だった
どんなリアクションすればいいか分からないくらい微妙・・・
あまりいいこと書かれてなかったけど、凶よりいいからいっか☆


■リネ■
目標:毎年のことながら、これといってなーんもナシっすな (´-ω-`)

強いて言えば、装備強化かな
去年、全く意識してなかったLv70をなぜか達成できてしまったので、
まだまだまだ改善の余地のある装備を強化したいね
サブキャラの方もすぐ狩りできる程度の装備が欲しいし、
たまには育成もしたいな~(やるか分からないけど)


まぁとにかく「ボチボチ楽しめればそれでヨシ」ってタイプなので、
そうなるようコツコツやっていこっかな(・∀・)

クランやお知り合いの皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あけおめことよろ~っていつまで新年気分なんすか?w
OE失敗とか、属性付加失敗とか、書くこと一杯あるんだから、更新しなさい。
Gucki 2009/04/10(Fri)11:08:25 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]