忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[52]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はミーティング用資料を準備できなかったことが
気になって気になって気になって・・・・・・・・・・・・・・・・
って事もなくグッスリ眠った( ´∀`)b

資料作成ができなかった事に半ば逆ギレ気味で会社に行くと、
職場の先輩が個人で作成してた資料を提供してくれた。 ラッキー
日頃仕事手伝ってるお返しなんだろうか。
いやぁ、やっぱ協力しあうっちゅうのは大事なことやな


~~~リネ~~~
いつもアリ穴で見かけるナイトさんが日記書き始めたようなので、
Lvアップもされたようだし、お祝いの意味も込めて「日記見てるよ」コールしてみた。


ヴァージン奪ってごめん(*ノノ)
まぁこれがショックだったのか、このあとその方の姿は見かけなかったが(苦笑)


話は変わって、
昨日のメンテでHCがリニューアルされたようだけど、単騎じゃ厳しいのかな?
NBが出るとか出ないとか・・・
機会があればクラハンで行ってみたいのお。

まぁ、単騎時のオレはというと、相変わらず行くトコは同じなわけで

ぶろんずぷれーとめいる 初DROPで嬉しかったり。 n-ZELも出たし
何となく血痕のDROP絞られた気もするけど・・・


ぼちぼち狩りして最後は

ランテレで壁にハマったので満足して終了~(´・ω・`)ノ

私信
自分の目指してる姿をもう一度考えて頑張れ。 
Lv上げへの興味が薄れたとか寂しいこと言うなw
今のLvが目指してるものってワケじゃないだろう。
多少、惰性でやるのは仕方ない。 
クラチャでグチをいっぱいこぼしてくれていいから、少しずつでも前進しような。


【BadBrain度数】
44.3563→47.5436 (+3.1873%)

※メモ
黒い血痕 150個
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]