忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリ穴で1hほど適当に狩りしたあと、ほくちゃん&嶺ちゃんペアに誘われて
地底湖へ行くことに。

嶺ちゃんちのおぼっちゃんが起きてきたっつーことで、嶺ちゃん一旦落ち。
その間、へんな話して素に戻るほくちゃん

嶺ちゃんが戻ってきたら、ログ見て素のほくちゃんを分かってもらおうとしたら・・




ソッコーでログ流しする北斎漫画( ´,_ゝ`)
嶺ちゃんの前ではまともな人でいたいのかな(o゜c_,゜o)

結局、嶺ちゃん戻ってこれずに、ほくちゃんのドレイククエ手伝って終了~


その後は、狩りに疲れた滅ちゃが気晴らしにWIZやるってことでお誘い受けて夢幻へ

ちょびっと儲かって、滅ちゃWIZも喜んでくれたかな(*'-'*)

あとは適当にアリ穴に戻って本日は終了~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]