忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[34]  [33]  [32]  [31]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月、この時期はクレスク強化計画(勝手にプロジェクト発足)に則り、
FIへちょくちょくお出かけ。
3/4~5 に前祝いGet


次の日もFI行ったんだったけな・・・(続く)

3/4~5? 2時間ほど狩りして、ぼちぼち帰ろうか と言おうと思ってた所
Asc
きたよおおおおおおおおおおお!!
(この後すぐ、Coiで隠れていた「
噂の彼」がMPKしかけてきたのでとっととズラかった)

んで、以前から「
スク出たらクレ造に」って言ってた事を実行。

クレ造、おめえええええええ!!
次はオレのAPM、その次はクインさんのAR って予定だった(と思う)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]