忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KR情報を翻訳してくれているサイトをいくつか見て回ったら、
エピ6に関しての記事をいくつか目にした。

興味のあるものを挙げると、
①新たにupされる魔法は全部で7つで、うち5つはエルフ用、2つがナイト用
エルフ:対人戦に重きを置いた魔法(?)
ナイト:防御力に特化した技術(?)
*盾装備時に効果を発揮するものと、両手剣装備時に効果を発揮するもの

攻撃面でDEに大きく差をつけられたナイトには、攻撃力upではなくやはり防御面での強化か

②Lv55+DE用変身追加
たいていのDEはデュアルブレードかクロウ装備なのに、ダーク系変身は明らかにアンマッチ(笑
それに気づいていながらもupされなかったのは、NCの(ry
まあ、やっと実装される・・・ かも。

杖を持ったWIZ用の変身も52辺りのがあればいいのにな (DK一辺倒って感じだし)


逆に興味のないもは、
①両手剣の強化(?)
単純に追加打撃等の向上があっても、速度低下、AC悪化になるだけで
うまくバランシングできそうにない ってのが個人的予想

AC強化をおろそかにしてる自分としては、盾外すなんて怖くてムリムリ
(予想に反して良質のupになればいいんだが・・・)

②新規武器防具
これは毎度のことながら、庶民すぎる自分には到底手に入らないもの であることと、
エピ5でupされたジェネシリーズほどのナイト用装備ってのが見当たらないから。
PR
1/3頃 ギランのアジト競売掲示板で売りに出されたアジトがあることを知った。
場所:ギランの北東辺り
広さ:忘れた(死   *以前所属してたアルカリ血盟さんのアジトと同じ広さ
最初の設定額(?):30mちょい

少しずつ増えてきたクラン員さんとの交流をもっと深められるよう、
全財産を投げ打ってでも購入することを決意(・∀・) (装備も一部売却)


そしてやってきました入札期限!(22時)

熾烈な入札バトルが繰り広げられ(想像)

(中略)





ついに結果がっ!
昨日に続き、滅ちゃと夢幻1タイム

b-確定キターよ
n-dai×2、n-zel×1、b-zel×1

久々に30分で1m近いの儲け うまうま
日付け変わって最初の夢幻タイムで滅ちゃとどっちがいいもの出すか勝負

n-daiのみだけど、勝利っ!

滅ちゃ、まだまだ甘いわぁ (ΦωΦ)v


んで、のーんびりとアリ穴で狩り狩り

さっそくお年玉もらっちゃった

今年もアリ穴で頑張るかな~
あけましておめでとうございます。

午前中に初詣行って、帰ってからのんびり~

ぜんざい食べて、もう満腹~ ゲエップ=3

せっかくの連休 どっか出かけたり、まったりリネやったり
羽伸ばしときますかね


あ、そうそう  お知り合いの方々へ
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]