忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[71]  [67]  [68]  [66]  [63]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/3頃 ギランのアジト競売掲示板で売りに出されたアジトがあることを知った。
場所:ギランの北東辺り
広さ:忘れた(死   *以前所属してたアルカリ血盟さんのアジトと同じ広さ
最初の設定額(?):30mちょい

少しずつ増えてきたクラン員さんとの交流をもっと深められるよう、
全財産を投げ打ってでも購入することを決意(・∀・) (装備も一部売却)


そしてやってきました入札期限!(22時)

熾烈な入札バトルが繰り広げられ(想像)

(中略)





ついに結果がっ!



落札額52.8m!!(だったっけか)


あぁ・・・うちムリムリε=(´Д`;)  個人でどうこうなる額じゃなかったわー
クラン員さんに話してなくて良かった~
ヘンな期待持たせてしまうとこやった(汗

アジト購入、クラン持ちとしては夢やなぁ
ちゅーわけで、先日クラン内で告知した通り
クラン庫に放り込まれた不要品の売却利益をアジト購入資金にさせていただきまっす

相談に乗ってくれた滅ちゃ、ありがとねー
(お楽しみ前に呼び止めてしまってすまなんだ_|\○_)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]