忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[74]  [69]  [70]  [72]  [71]  [67]  [68]  [66]  [63]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から計画していたPC周りの環境変更を行った

今までずーっと座卓タイプだったので、足が痛くなったり、
ちょっと横になってPC操作するつもりがそのまま寝てたり・・・
ゴミも床上に散乱するし、いいことなかった。

正月早々にデスクを購入し、ついこないだチェアーを購入



デスクはMr.トレーダーズオリジナルPCデスク CT-500D
組み上げ直前まで行った所で、初期段階の致命的ミスに気づき組み直し 
_¶ ̄|○
結局組み立て開始から3hでようやく完成 \_○ノ
安物だけど、必要な機能を備えてるのでまぁ満足 (色が1色のみだったのが残念)

チェアーはサンワサプライ 100-SNC002BK
肘掛けが90度倒れてチェアーが机の下に収納できるので、ジャマにならずいい感じ 
組み上げ時間0.5h  安物だけあって座り心地は・・・

とりあえず慣れないうちは肩が凝って仕方ないかな

まっ、慣れればどうにか使えるっしょ
あとはフロアマット購入で完了~
ヽ( ´ー`)ノ


みんなはチェアー派?それとも座卓派!?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
しょうがなく座卓
うちのPC部屋は和風にまとめてるよのね(;´Д`)
なので必然的に座卓になるわけで。。。
個人的には足いてぇし勘弁して欲しい。
くずして横になっちゃうと寝落ちするしorz
龍滅 2007/01/23(Tue)16:26:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]