忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [69]  [70]  [72]  [71]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足ながらもどうにか乗り切った夜勤あと
ヘロヘロになりながらINすると珍しくクレ造がいたΣ( ゜∀゜)

平日は仕事仕事で休みはスロ三昧 ってか?w
たまにはリネにも来いよ~( ´∀` )
どこかの依存症の人みたいに(ぁ

んでまぁ、メテオGET分配金を使い込むより
どうも俺へのALA代金を支払いたかったようで

いらんっつってんのに~(´ρ`)
クレ造、ALA持ちになって以来、借金したみたいになっててスッキリしなかったんだろか

まぁ、それでクレの肩の荷がおりるようなら受け取っておきますヽ( ´ー`)ノ

俺も今んとこ使うアテがないからと言っても・・・・・・・・
クインさんへのサモコンはありませんよ?(笑

そんなこんなでLv上がったDEをちょっと休んで、
遊びで他クラスやってみるっつーことで『 新生クレフィス』誕生

頑張ってくださいな~(・∀・)b

その後クレ造は用事で落ち
俺も眠すぎて狩り30分持たずダウ~ン
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]