忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓標でエウちゃまに付き添ってもらうこと数十分・・・
レベルアーーーーーーーップ!


PR
メンテ中にちょいと過去のやつでも。

夏のイベント「アデンの夏(魂魄片を集めるやつだったか)」にて。

イベント開始当初はb-OD目指したけど、やってみたらすぐに無理だと分かったので
こちらに変更。

■自力GET
・青鱗(6)

■購入物
・青鱗   1.8M(1)、1.85M(5)、1.9M(1)
・魂魄片  95A×40000個→青鱗(2)
・ピース類 約500k

ざっと17.25Mほどで作成 安上がりだった(^▽^)b
これで残すはリンドビオルマジックアーマーのみ!
まぁ、無理やな(@益@ .:;)

☆おまけ☆
ピース類GETのため、宝石ギャンブルやりまくってたら出た

PGできてホクホク(OEネタ確定)
ななな、なんとっ
パンプキンの種をせこせこと5000個集めて、ようやく庶民100ゲット。

庶民(100)→貴族(4)
貴族3個目開けると王様が。 なんや~結構出るんかぁと正直そう思った。

んで・・・王様から~

デタヨ!!(・∀・)
やーっぱ、俺ってすごいねー(・ω・)

んで、さっそくぐきさん試し斬り

そこそこいい確率でこのウンコ落ちてきた気がする。
しかも中々痛かった(><:

この後、露店放置売りしてたら、○○Mで売れてた。
一気に金持ち ホクホク♪
アルティメット装備の性能次第ではエンシェント系装備市場に大きな影響をもたらすイベント

ハロウィ~~~~~~ンイベントが始まりました

とりあえず今日は種200個を頑張って集めてここまで

・足は速くなるけど、攻撃は遅いh
・装備していると結構短い間隔でハロウィンキャンディをGETできる
・ハロウィンキャンディの回復性能はいまいち分からず(振れ幅でかい?) *OPより↑だね
・種とキャンディは1:1で交換できるらしいね

庶民のパンプキンが種50、100個開けようと思ったら5000個必要

1hでどんだけ集まるんだろうね~ いい狩場あるかな~

----------------------------------------------
■メモ
宅内LAN配線工事業者に見積もりに来てもらった。
家建てる時、良く分からないままLANケーブル用に空配管通してた部分もあるから
まだマシらしいけど、うちはかな~りやりにくいらしい(@益@ .:;)

だーいたい超大雑把に見積もってもらうと
工賃・部材込みで費用は7万ってとこかなぁ
LANケーブルはCAT6a予定

それとeo光 100Mプレミアムから200Mへの乗り換えが今なら無料っぽい
意味ないだろうけど月額料金変わらんから申し込みしとこかな・・・
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]