忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと前から知ってたさ キミが調子わるいこと

ONするたんびにキミの瞳の色の衰えを感じていた

僕はそれを見て見ぬフリ

いや、正直なおしてあげたかった

僕が直接なおしてあげられるものなら・・・



11月に友人のケコーン式なのだよ

キミとはもう4年の付き合いだけど

キミに愛想つかしたわけじゃない 飽きたわけでもないんだ

でも新しい何かを欲するものでしょ、ヒトって

必要性が出てきたんだ  

今まで一緒だったキミにかけるお金、これから「新しいキミ」を迎えるためのお金

天秤にかけたら・・・


そう思いつつ、現地に足運んだよ ネットも検索した

キミがそんなウワサ立てられてたなんて、

キミがそんなに迷惑をかけまくっていたなんて・・・

僕は目にしちまったんだ 衝撃の事実をッ!

PR
疲れた (´・д・`)

何やってるか分からなくなってきたし、丸二日も時間潰して
まともなことぜんぜん出来てない気がするなw

何やったっけ、マジで・・・。
今日はまず、組み込んだHDDのフォーマット実行。

その後、HDD温度とCPU温度をチェック。
・HDDは42℃で変化なし。 
・新HDDはアルミ製ケースなだけあって34℃! 効果を実感(・∀・)
・CPUはアイドル時37~40℃、 リネ起動時で48~51℃!
掃除前に比べたら10~20℃くらい下がってるよ  (・∀・)b

もう、PC不調の原因はこれじゃないのか とさえ思えてきた・・・。

が、HDDエラーチェック時の文字化けなど、懸念される部分は払拭したいので、
OSのクリーンインストールはやってみよう。
今日は仕事帰りに京都駅前ソフマップに行ってみた。

HDDのバックアップとは言うものの、やり方も分からなければ、
内蔵・外付けのどちらを買えばいいかも全く分からん (´-ω-`)

1時間ほど悩んだ末、内蔵HDDにめぼしをつけ店を後にする。

以前、近くに住んでたこともあるだけに、京都駅八条口なつかしいなぁと思いながら
目にしたパチ屋 Σ(゜∀゜;) 昔ちょくちょく通ってたとこだけについフラフラ~っと・・・・。

いやぁ、対応も何も、PCド素人に近い俺のことなので大した事はできないw

先日の記事 2)PC全体の動作が重い気がする についてやったことだけ書いてみる。
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]