忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[114]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [113]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りに京都駅前ソフマップに行ってみた。

HDDのバックアップとは言うものの、やり方も分からなければ、
内蔵・外付けのどちらを買えばいいかも全く分からん (´-ω-`)

1時間ほど悩んだ末、内蔵HDDにめぼしをつけ店を後にする。

以前、近くに住んでたこともあるだけに、京都駅八条口なつかしいなぁと思いながら
目にしたパチ屋 Σ(゜∀゜;) 昔ちょくちょく通ってたとこだけについフラフラ~っと・・・・。


様子見のつもりで入ったけど、スロで投資3k、換金16k、収支+13kだったよヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ・・何て運がいいのかw  換金したその足ですぐにソフマップへww
HDD内蔵用のリムーバブルケース(アルミ製)と、HDD購入(現在使用中のものと同型)して
計12k也。 パーツ無料と1k余りで超ラッキー

んで、帰宅後、さっそく組み込んでみた。


ついでにPC内部清掃(`・ω・´)

数日前にHDDガリガリ音が気になって中を覗いた時には目立った汚れはなさそう・・・
だったんだけど、よーく見たら汚い汚い υ(´Д`υ)
CPUファンや筐体ファンがホコリだらけだし、各種ケーブルもホコリあり。

つまようじ、綿棒、掃除機などでみっちり清掃☆ これで当分はオッケー(・ω・)b
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんなところでシコシコBLOG買いてたのか。
PC周りのチェック、スパイウェアー専用のチェックツールは使ってないのかな?
BVでスパイウェアーチェックが甘いので、フリー版のADWearとかSPYBOT使うと、スパイがボロボロ出てくるよ。
これで快適に成ることもたまにあるんで、チェックしてみたほうがいいと思う。
Guckie 2008/10/03(Fri)11:51:45 Edit Top
無題
ぐきさんコメントどもっすw
アドウェアやスパイボット だいぶ前に使ってました。
昔はボロボロボロボロそりゃもう鬼のように検出しまくりでしたw
今はそんなことないと思いますが、まだ重かったり調子悪ければ試してみますねw
2008/10/10(Fri)12:00:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]