忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[107]  [106]  [105]  [104]  [113]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネージュ6周年キャンペーン第一弾 妖精の森の秘密( 2/12~3/11) 終了~
ちょっとだけ振り返ってみる

■第1週目 隠された妖精の森

色んなb-武器出てやる気upup

イベントでGETしたb-武器は、
b-esp(10),b-dama(11),b-sls(9),b-rap(5),b-sdb(2),b-ジェネ剣(1)

中でも使ってみたかったジェネ剣は、B-DAI2枚使っても6にしかならなかったけどな (´-ω-`)

■第2週目 異界の瘴気

異界の欠片集めて、武器・防具箱もらえるやつ
一番よくてSCくらいなもんで、特には・・・

■第3週 変身レベル制限解除 イリュージョン武具
金変身にはなれたものの、6月のシリ鯖誕生日まで変身解除待って欲しかったなぁ (´-ω-`)
イリュージョン武器 初日以外使うことはなかった・・・

■第4週 異界の支配者
いつもは見れないボスを見せてやろーじゃん ていうイベント?
ギルタスのSS撮って特攻してEND だけで終わった人多かっただろうねぇ


一番嬉しかったのはイベントチョコの効果がデカかったこと

どんなボスでも気楽に特攻できたのー (ゴミしかでなかったけど::)

普段ペアしない人ともペアできておもろかったし~


■総括
 途中(第2週以降)マンネリ化したけど、総合的にはおもろかった そんだけ(・∀・)
来年もあるといいなぁ

次は経験値120%イベントか みんな力抜けるだろうな・・・w
PR
« メモHOME異界の支配者 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]