忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[104]  [113]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [99]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中ずっと悪寒が止まらねぇええええ
帰りの満員電車でまた違った風邪ウイルスが入ってこないかとビクビクもんですw

~リネ~
早めに帰れたのでINしてイリュージョン武器作成してみた(2本目で成功)

ん~、前回あんまやってないから記憶にないけど、たぶん性能落ちてるよねぇ・・?

変身解除もきたから、銀+イリュ武器、金+イリュ武器でそれぞれ1h

な~んか、ラグ気味だったせいか、変化を体感できなかった気が・・・・
この武器、殲滅力がなんか安定しないような~ @w@

2h狩りしたとこで、春婆がZQ食ったことを受けて、オラも70Fでも行ってみるべか~ と

したら、居りましたよアイリスちゃん\kv

春婆、70Fまでの道知らないそうだから上ってくるのムリ(´△`)

こないだイベチョコ単騎できなかったから、周りに誰もいないし
単騎でGOーーーーーーーーー 

チョコーカンタマートルネーチョコーカンt(以下繰り返し
で、むーりー ヽ(;´Д`)ノ

いったん帰還して態勢整えたあと、61Fで春婆と合流してリヴェンジ

他にナイトが一人いたけど、ダメ蓄積してたからかな? ナイトさんはnだったそうな
b-ZEL、武器・防具箱だった(`・ω・´)
でも、春婆は初アイコだったみたいで、一緒に倒せてよかったぁ^^

武器箱は俺、防具箱は春婆で分けて、春婆はラスタバドブーツwww
俺はそんなの出さねーーーーぜ! うりゃ!


・・・・ブーツより使えねぇ・・・ま、俺なんてこんなも~ん (´-ω-`)
PR
« 不死鳥HOME寒いのぅ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]