忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[101]  [100]  [98]  [97]  [99]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事疲れがひどくて帰宅してメシ食ったら眠気MAX!
でもイベントは今しかないんで、どうにかこうにか1~2h程度がんばってますよ。

イベ2週目開始から今日までに出た強化スク


やっと出たB-ZEL(`・ω・´)  ほかのは基本C-だった気がする

クラン員さんの寄付でPOTがまだ少しは使える状態だけど
やる気MAXでがりがりやったら、あっという間になくなるんだろな・・・

ってか、イベント中にやる気復活するんかな・・

あー!
仕事の疲れをとりたーーーーい!
何も考えずにリネしたーーーーーい!!

(自称)クラハン隊長だし
INして人がそれなりにいる時は墓標やTOI、ラスタバ城でクラハンもしたい


まぁ、夜勤あと(朝っぱら)にINしても


こういう人しかおらんけどな^^:
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]