忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[100]  [98]  [97]  [99]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はINしてすぐに今年初の印章集め
エウちゃまに付き合ってもらって45分間頑張った☆

たった45分間で風の印章4個Get!(風、出にくいからこれはすごいw)
エウちゃま、いつも付き合ってくれてありがと(^▽^)b またよろしくね
それと寄付(BBQ5個、ウサギの肝10個) ありがとうございます!

欲望での狩りを終えて少ししたら、TOIボスタイムに入ったんで
みんなをお誘いして50Fへ
メンバー:ぐきさん、もふ、ルー、りずん、レチェさん、武、
クラハン直前に新規加入されたアスカルさん、そして俺の超攻撃型フルPT!

殲滅力には何の不安もなく、サクサク行けた~(・∀・)

なかなか来れない場所でみんなの動きが悪い部分があったんだけど
りずんのアドバイスで狩りしていくうちに徐々に修正されていい動きに変わったと思う。

慣れない場所&メンバーで最初からうまく動ける人もいない。
即死級ダメを受けるとこで後衛さんへの負担がとても大きい狩場だけど、
こういうクラハンを少しずつ回数重ねて後衛さんへの負担を減らせるよう
各自が努力していけたらいい。
と、狩場にあわせたいい動きをできない自分はそう思う(・ω・)ノ



で、本日のメインはコレ↓。
日付変わって28日にやっと、ほんと・・・やっとのことで嶺ちゃんがLv50達成!

夢幻、旧コンバゾーンで、その時いたメンバーでささやかながらup式やりました。

1年半近くLv49やってたんじゃなかろうか・・・
ENDに次ぐENDで一時はもう無理かと思ってたくらい嶺ちゃんの50への道のりは長かった。


よくがんばったね、嶺孤おめでとう!!
次の目標はAR、マナクリGetしてWIZとしての基本装備を整えることだね。



俺の予想では多分、安全圏行く前にENDしてLvダウンする ・・・(´-ω-`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]