忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/16、17 会社で必要な資格取得のため講習&試験~
滋賀のあんなプチ山奥くさいとこまでのタク台が2日で¥3000弱
ちょっち痛い('A`)

結果が分かるのは約10日後か・・・自信の程は半々ってとこかな(@w@:

そんな近い未来の試験結果発表のか、それともLvupのか良く分からんけどもー

講習&試験で仕事が代休になったから、夜中と朝に分けて狩り頑張ってみた
んで、前祝いっぽいのもろた  ごっつぁんです
最近ツイとるでごわす(・∀・)b 

【経験値】 91.1693→97.4134 (+6.2441%) うっしうっし
【レア】 祝福された武器強化スクロール(1)
PR
メンテ後すぐで何しようかと思いつつ、
とりあえず飛んだ所に居ました ドレイクちゃん( ´∀`)

ま、こんなもんでしょ┐(´ー`)┌

【経験値】 ??.??→91.1693 (+??.??%) とりあえず90%っ
【レア】 呪われた武器強化スクロール(1) 防具強化スクロール(1)
アリ穴通い始めてだいぶ経つけど、
ありそうでなかったデカイの2枚が。

うーん、満足満足

いやまぁ・・・そんだけ (´ρ`)


【経験値】 80.8242→83.4591 (+2.6349%)
【レア】 祝福された武器強化スクロール(1) 祝福された防具強化スクロール(1)
ギランかどっかでボ~っとしてたら
クラチャで Kaiulani:上ドレh

ぴゅーん!

非力ナイトがガシガシ叩いてやっとこ倒したドレイクからは青ポ1個のみ(´ρ`)

ま、こんなもんだろうけど、久々にドレ叩けて嬉しかったよ
Thx、メヨちん

【経験値】 77.6176→80.8242 (+3.2066%) やっとこ80%~
【レア】 武器強化スクロール(1)
【メモ】 水リング(1)購入 えらい安かった びつくりした
ありゃ、昨日のことだぁ

オラぁいつものようにアリ穴でせっせと害虫駆除に精を出してただよ
ちょくちょく現れるアリやムカデの群れに追われて逃げ込んだ先によぉ
何やら見慣れないものが落っこちてたんだぁよ~
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]