忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電器屋の初売りみてきた

↓コレ、いいなー


このハンドクリーナー、強そうでエエな(笑
使ってる人いたら、感想教えて欲しい。

ダイソンの普通の掃除機(DC12とかいうやつ)使ってるけど、
1)排気臭とか全くしなくて、部屋の空気がクリーン  
2)ゴミが溜まっても吸引力の低下なし

上記2点がウリで、まあ実際そんな感じ 満足 まじオススメ
ただし、音は結構大きめなのと値段高め(7万↑)、そこだけ注意
PR
1/3頃 ギランのアジト競売掲示板で売りに出されたアジトがあることを知った。
場所:ギランの北東辺り
広さ:忘れた(死   *以前所属してたアルカリ血盟さんのアジトと同じ広さ
最初の設定額(?):30mちょい

少しずつ増えてきたクラン員さんとの交流をもっと深められるよう、
全財産を投げ打ってでも購入することを決意(・∀・) (装備も一部売却)


そしてやってきました入札期限!(22時)

熾烈な入札バトルが繰り広げられ(想像)

(中略)





ついに結果がっ!
昨日に続き、滅ちゃと夢幻1タイム

b-確定キターよ
n-dai×2、n-zel×1、b-zel×1

久々に30分で1m近いの儲け うまうま
日付け変わって最初の夢幻タイムで滅ちゃとどっちがいいもの出すか勝負

n-daiのみだけど、勝利っ!

滅ちゃ、まだまだ甘いわぁ (ΦωΦ)v


んで、のーんびりとアリ穴で狩り狩り

さっそくお年玉もらっちゃった

今年もアリ穴で頑張るかな~
あけましておめでとうございます。

午前中に初詣行って、帰ってからのんびり~

ぜんざい食べて、もう満腹~ ゲエップ=3

せっかくの連休 どっか出かけたり、まったりリネやったり
羽伸ばしときますかね


あ、そうそう  お知り合いの方々へ
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]