忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OEするための材料買ってLet‘s OE   がんばっぞー!

数日間全茶&市場で買い込んだ材料で作った+7ジェネラルブーツ×10に
n-ZELをペタペタっとね


結果は・・・
PR

重なった! ラッキー♪
やるものの候補としては、
籠手:ジェネラルグローブ、クリスタルグローブ、パワーグローブ、各属性グローブ
具足:ジェネラルブーツ のいずれか。

OEするにはかなりのリスクがあるね。
失敗することを前提として、なるべくお金かけずに最小限の被害で(笑

そう思いつつ全茶で何気に7IBを売り出してみると、
予想外の高値で売却できた(・∀・)b

これを元手に、手持ちとあわせてOEしてみよう。

狩りしつつ上記のどれかに考えを絞ろうかね。

【経験値】 50.9456→53.9771(+3.0315%)

【レア】 なし
【メモ】 イベントアイテムのよもぎでちょっと稼げてる
OEしてみたひ・・。

死亡時やスリル感求めてのOEじゃなく、今後も使えそうな武具で有用なモノ。
(と、言いつつ半分は仕事のストレス発散でもあるw)

コツコツ狩りしてアデナも貯まってきたし、近いうちに何かやってみようかねヽ( ´ー`)ノ



↓ちょっと前に5個のマジックヘルムでOE

こううまくいくといいな~

【経験値】??%→50.9456(+?.??%)
【レア】 なし
4/13 ガエボルグさん DE(♂)

4/23 メヨーヨ Knight(♂) Kaiulaniさん Wizard(♀)

ガエボルグさんは復帰したての学生さん。

メヨ、Kaiは以前おなじクランに所属してた知り合いで、リアルご夫婦。

こちらも最近復帰ということで、まったりできるトコ希望されてたので、
とりあえずうちで頑張ってみることに。


新しく入られた方、今後ともよろしくヾ(・ω-。)


【経験値】
4/23 39.3468→44.6880(+5.3412%)
4/24 44.6880→??.????(+?%)

【レア】なし

ちょっとずつやる気戻ってきたかも・・
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]