忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日間の自己満レアscダイジェスト

先日B-DAI出てからも、いつもの狩場でカビ生えたやつが連日出ちゃったりして
もう・・・ウマウマ~(*´д`*)

特にB-ZELは単騎でもPTでもまーったく出なかったから素直に嬉しい



あとは小遣い稼ぎで夢幻もぼちぼち


全茶フェニh ってことで火山上ってる間にイフいて食ったらZEL持ってた

フェニは食えなかったけど、貧乏イフじゃなかったから、まぁヨシ

【レア】祝福された武器強化スクロール(1)、祝福された防具強化スクロール(1)
武器強化スクロール(3)、防具強化スクロール(4)
PR
だいぶ前に持ってたけど必要性を感じなくて売り払ったジェネマント

以前とは少しLv・装備ともに変化があったので、値崩れしつつあるいま
再購入してみることに。

ZEL4枚で140kとして本体730k やっすく購入できた。
市場・全茶売りがまだまだ+0で1mってのを考えるといい買い物だ~♪
今日はゴゴちゃんに付き合ってもらって欲望の洞窟へ

2段階アミュと水の支配者げっと( ´ー`)b

このあとクラハン代わりに、あまりにも人の集まらない朝方UB参加
一緒に狩りできてなかったクランの方と遊べてよかった

んでまぁ、ラスタバクラハンのお手伝いってことでjoinしてたので、

JAYAクランの皆様方、お世話になりました(・∀・)

JAYAクラン みんな仲いいし、誘ったらクラハンも積極的に参加してくれるし、
とてもいいクランでしたよ(^▽^)b

機会があればまたよろしく~
お世話になってるJAYAクランのみなさんを誘って60Fクラハン
メンバー(敬称略):ミレーシャ、小野D、ゴゴ、Pyoi、XxoxX、シオリオ、俺

途中数人脱落しつつ、60Fをぐーるぐる・・・・・・・・・・・・・ いねぇ('A`)


ボス運のない俺がいるからかぁ!とか思いながら諦めずにグルグル

タイム終了30分ほど前にヤツは現れた!

今日は自分にとってとても大切な日(リアルで
あれしてこうして・・・うーん、こっちがええかなぁ とか一生懸命考えてみた(謎


まぁ、リネ

一時やる気をなくしかけて狩りに身が入らなかった事もあったけど

こうしてUp前のお祝いをもらいつつ、無事に・・・


Lv62になれました( ´∀` ) /

HP+9、MP+2 (HP少ない・・)

前回のUpから70日。 目標の『60日/1LvUp』はまたもや達成できなかったけど
4月後半のやる気回復と、超久々のEND回数”0”ってのが効いたみたいで
なんとか目標+10日で済んだよ (´・ω・`)

どうにかこうにか自分の中ではキリのいいLvになれたかな
気を抜かずにあと3つ頑張って行こう(ΦωΦ)b

目先の目標としては、
あと5週間後にUpされるエピ6までに40%まで稼いでおくことかな。 
できっかなー@p@

【経験値】 97.4134→0.0173(+2.6039%)
【レア】    武器強化スクロール(3)   防具強化スクロール(1)
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]