忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内最後のログ置き
狩りログ置き場らしくしとかんとな

目標の一つだったLvupもできたし、まぁええかなー



今年はクラン立ち上げて、いい仲間にも恵まれたな
来年も良い年でありますように

ほな、みなさん良いお年をーヽ( ´ー`)ノ
PR
俺のLvupから遅れること二日(?) クランの盛り上げ役 北斎漫画さんが
無事Lv50を達成した。
北斎Lv50
夢幻の旧コンバットゾーンにて、その時にINしてた滅ちゃ・あんこ・俺で式開催
いきなりの全茶で北斎照れる の巻


これからも、もっともっと↑目指してマジでLv70達成してくださいなっ


んで、なんか数日前にupした俺も真ん中いけー とかって・・・ (*´c_,`*)ゞ
up式なかったから、気ぃ使ってくれたんやね ありんとー(・∀・)b

お言葉に甘えてSS一枚  うれすい~☆ 

滅ちゃはLv50、あんこは55を目標に頑張って下さいね~ ( ´∀`)ノシ

こんな感じ

ジェネ装備欲しいなぁと思ってたら、こんなとこで出ちゃった
ナイトキャラでGETできたし、ラッキー

あとはまぁ微妙だけど、例年よりはかなり奮発したんじゃないかな
もうすぐLvが上がるほくちゃんとの同時upを狙ってたんだけど、
「もう上げちゃえ」って嶺ちゃんに(ry

ってことで、傲慢10Fクラハンで無事LvUp ヽ(゜▽、゜)ノ

いやー、これでまぁやっとこ一区切りついた って感じかねぇ
HP+11(平均値)、MP+1(またもや1_|\○_)
MR+1 ER+1 命中+1 追加打撃+1 かな

ちょうどイベントの花火持ってたんで、上げてもらいつつ記念に1枚

銀かぁ 似合わないねぇ(笑

んで、クラハン終了後、SKTで分配してたら、アリ穴仲間のばるどさんから


ありーーーーーーーっ!

まだまだ通過点 これからも頑張りますよ(ΦωΦ)b
今日は遅番終わったあと2時頃IN

ってことで、狩場もけってーい

船くるまでの間、昨日買い取ったディケイポーションを習得

FPKしないからいらないと言えばいらないけど、空いてる魔法欄埋めれたしOK

で、船乗っていざPIへ

・・・船到着寸前に嶺ちゃんのおこちゃまが目を覚ましてしまい、嶺ちゃん離席~

待ってる間、OTへ出航する船見送ってみたり (乗客0だけど)

そんなこんなで約1h待ってみたけど、残念ながら嶺ちゃん狩り断念
(次回、頑張りましょうね

PI来たしついでにってことで、シュノーヴァ2体狩り

お目当てのものは当然出なかったけど、ショックスタン自力GET~

あとは本土に帰ってSKTのマクロをMPKしたり、ぼ~っとしてたり@p@
と、そこで全茶で欲しいと思ってた土マントの安売りがっ

緑鱗@1.9~2.0mとして、他の材料費・製作の手間を考えると安いっ!
5.2m↑でofferって所をせこく5.21mで落札Ψ(`▽´)Ψ
(売って下さった方、OEは計画的に・・・)

MPR+2はデカイなぁ やったぁ
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]