忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DROPとしては、DAIの方が圧倒的に多い。 約90kになるからそっちの方がいいけどね。

【BadBrain度数】
20.7201→24.1954 (+3.4753%)

※メモ
黒い血痕 108個  血痕売れんな 困ったな・・・
PR
アリ穴での狩りのみ     Zzz・・・


アリ穴通うようになってから貯めだした黒い血痕がついに100個揃った(・∀・)b


ひとつの目標達成。 どんな小さな事でも達成できるっちゅーことは嬉しい事や。
達成することで、次に繋がる何かを得ることができるしな。
さて、次の目標は何にするかの。

【BadBrain度数】
16.8384→20.7201 (+3.8817%)

※メモ
黒い血痕 101個
買い物行かなきゃいけないとこをブン投げて振り回して放り投げて(ぁ
今日も今日とてアリ穴へ

n-DAI×2でボチボチ ( ´∀` )  

日付変わって、1.5hほど ほくちゃん、嶺ちゃんと地底湖へ。
週末ってこともあって、混み混みでまともに狩りできず><

【BadBrain度数】
11.2165→16.8384 (+5.6219%)  ヒマさえあればこんくらい行くんだな・・・

※メモ
黒い血痕 96個  目標まで残り4(・∀・)
今日は朝から用事であんましリネできず。
アリ穴生活 ☆11日目☆

短時間だった割にはのっけからZEL出たりしてラッキー(・∀・) n-ZEL1、n-DAI2

期限付きでjoinしてくださってたShallaさんが天に召され(ry

じゃなくって、元のクランに戻られました。 また遊びに来てねヽ( ´ー`)ノ

そのあとは、21Fでの狩り友であった杏恋さんが全茶でクラン募集してたので、声かけて・・・

忙しくてあんましINできないみたいだけど、よろしくね(*'-'*)b
愛称は「あんこ」です オレはうん(ry

-----Punkネタ-----

ほくちゃん、ANARCHYネタありがとう!! 懐かしくて涙出そうになった!w
※SSは、PunkRockバンド ANARCHYの「東京 イズ バーニング」の一節。
(シルさん、あんこ、 自分の世界に入ってしまってクラチャ汚して申し訳ないッス orz)

【BadBrain度数】
8.5975→11.2165 (+2.619%) やっと2ケタ ふぅ・・・

※メモ
黒い血痕 79個
Lineage Latest News閉鎖 かなりショック 
KR情報とかここを見てたから、なくなるのはホント惜しい・・・ 管理人さん お疲れ様でした。 
と言いたい。
一泊二日で三重県鳥羽の某旅館に行ってきた。

感想はというと、(久々にこういうとこに行ったのもあって)イイネ(・∀・)b
天候にも恵まれたし、なにしろ新鮮な料理と開放感たっぷりの露天風呂が最高ッッ!


☆1日目
鳥羽駅到着後、旅館のチェックインまで時間あったので、鳥羽水族館へ。
水族館ではマナティとどこかの珍しい鳥のうんこシーンを見れたっけ 
肝心な館内の様子はというと・・・・・忘れた(汗

旅館にチェックイン後は食事前の風呂(温泉)っ
家族風呂なる貸切露天はやや狭いものの、夕日に照らされた海の美しさにウットリ・・・

そのあと、今回の旅行のメインイベントでもある三重の新鮮料理
初めてまともに伊勢海老・松阪牛なるものを口にしたわけだが、
エビ(お造り)はぷりっぷりな身で、肉(ステーキ)は肉汁たっぷりでこんなのアリぃ!?
ってくらい柔らかくて食べ応え十分だった
「食」に興味のない自分でも幸せ気分満喫
※牡蠣やその他のとれたての海の幸もウマかった。 もう最高っっ


☆2日目
水平線から昇る朝日を拝みつつ朝風呂 気持ちエエのぉ~~~~~ っと
ン十年後に退職した自分を先取りした感じ。  きっと同じ状況で同じ事を言うのだろう・・。

旅館チェックアウト後、時間がやけに余ったので「伊勢志摩スペイン村」へGo(2度目)
昔を懐かしみつつ、敷地内をのんびり散歩できたのは良かった。
新アトラクション(ジェットコースター)では、童心に帰ってキャーキャーはしゃいだり
これ以上ないくらいの晴天に恵まれて、楽しい一日だった

三重県小旅行、一泊二日で約9万円なり~ 今月の生活が ぁゎゎゎ・・・
って感じもするけど、日頃のストレス発散にはなったと思うし、楽しかったぜぃ
(デジカメ忘れたのだけは悔いが残るが  _¶ ̄|○)


帰宅後クタクタだったので、リネする気も起きず、旅行の内容を覚えてるうちに日記更新。

さて、連休中のいま、できる時にできる事をやっときますかね。
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]