忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日もアリ穴でシコシコ~
すると、全茶でSKTCにボス「ノスフェラトゥ」出現報告がっ。
こっちは昨日やられてるだけに力入ってたw
うおおおおおおおおおっ!!

リヴェンジ成功っ(・┏Д┓・)b  おまけにDROPも来てラッキー

アリ穴、モンス湧き湧き(どうにか倒せるレベルだし)おもろいな(・∀・)

【BadBrain度数】
78.4482→81.7536 (+3.3054%)

※メモ 血痕集めてみることにした
目標:100個 現在:18個
PR
アリ穴でぼちぼちやってると、
HCでイベントボス「マカーブル」出てるってことでBOXに参加~

初めて見たけど、強いのかしら@@?   DROPはもちろんナス

【BadBrain度数】
73.0602→78.4482 (+5.388%)
カボイベントで人少なさそうなので、いまのうちに17日にリニューアルされたアリ穴へGo!

カボチャ村でエンチャ(←種よりこっちが本命か)かけてサクサク~♪

血痕イイね( ´∀`) 血痕のグラフィックが神秘的でなんかいいよなぁ。

このあと、SKTCに現れたイベントボスのノスフェラトゥに殺された(ノ∀`*)

強い強いと聞いてはいたけど、まさかこんな強さとは・・・w

【BadBrain度数】
???→73.0602 (+?.???%)
公式より
10月24日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。
・ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」が開始されます。

何年ぶりかのかぼちゃイベント開催ですな。
前回んときはリネ初心者だったなぁ。
何がなんだかわからんうちにGETしたカボから、EPM出たんだった
(当時はEPMでそこそこイイモノだった)

今回はちょっと頑張るかー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンスいねええええええ!!  
ヤメヤメヽ( ´ー`)ノ
気が向いたら頑張ろう。 (目標:金のかぼちゃ1個get)
今日は前日に血盟加入希望の便箋をいただいていた方がjoinされました。

当血盟待望のWIZメインの方  

嶺孤さん  どうぞよろしくううううううう!
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]