忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日間の市場放置の末、バインドが20Mで売れた

KRでのバインド成功率下方修正によってJPでの値崩れ先行がおきていたので、
最近では10M取り引きもあったとかなかったとか・・・。
(一部の人の操作も含まれるだろうが)

まぁ、希望額で売れたんで、んなこたぁどうでもヨシ!

って、ことで
借金完済
AMA作成時の借金完済!!
シルヴィーさま、どうもありがとうございましたorz=3

借金してからというもの、早く返したい!って気持ちが募る一方で心苦しかったけど、
晴れて自由の身となりましたヽ( ´ー`)ノ

【BadBrain度数】
???%
PR
火山で狩りしてるとクラチャで「2ドレh」
自分が着く頃には、どうせ廃人さまがBOXしてるだろうとHP・POTともに少ない状態で飛び~
Σ(゜∀゜;)  ・・・・・誰もいないやんhhh
んでまぁ、タゲとるとあっけなくオレ死亡 \_○ノ

その後、火山で経験値復旧をセコセコやってると・・・

こうやると夢幻ウマーっぽく見えるだろうけど、
実際は会えない・会えても一番下のWisPだけとかのハズレ が多いわけで
ちなみに強化scはどれもnだった気がする。

CP(たまにカンタマ)の経費差っ引けば、良くてトントン、悪くて赤字ってのも珍しくない。
なんか急にDROP悪くなったような・・・。

まぁ、オレみたいなBOSS狩りしたくてもできないやつが唯一気軽に来れる場所ってのと、
運さえ良ければM単位の収入も見込めるってことで、これからも通い続けるけどなヽ( ´ー`)ノ
クレ造がギランで見かけた無所属のDEさんにAttack!
・・・つーことで、プリ様に出てきてもらってjoin~

メインはWIZさん(別のクラン所属)とのことだけど、こっちも頑張って下さい(*'-'*)
掲示板の書き込み見てjoin希望された方がいた。
join希望の理由は 「クラン名がカッコ良かったから」   d(´┏∀┓`*)
分かる人には分かるっちゅーもんやで(笑)

クレ造&シルさんも呼んでWB宿屋で軽く話した後、join~

復帰されて単騎で頑張ってたそうな。 クランの暖かみが恋しくなってきた頃だろう。

これからはうちで一緒に頑張りまっしょい(ΦωΦ)
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]