忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅番終わって雨が降ってたからタクシーで帰宅 720円なり

メシ食っていつもの場所へ

マーブルの遺産、何気にムリアンから初めてのDROPだ。
攻略通信にも載ってないものが出ると嬉しかったりする
まぁ攻略通信が100%網羅してるかっつーとそうでもないんだけどヽ( ´ー`)ノ

DAIも1枚出たし、まずまずの結果。

【BadBrain度数】
40.5000→44.3563 (+3.8563%)  いつまで保てるかな・・・

※メモ
黒い血痕 147個
PR
なんも考えずとりあえずいつものアリ穴へ

開始5分でZELげっとー 狩り始めてすぐだとやる気でるなヽ(´∇`)ノ

この後はほくちゃん、嶺ちゃんの3人で傲慢10F見回り~
タイム終了30分前から約1h狩りするも会えず いつになったら会えることやら・・・

11/18 34.2865→37.7820 (+3.4955%) 黒い血痕 133個
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜中だというのに大事な用でいったん落ちたあと再度IN
遅番だし、朝方まで頑張るつもりで狩り狩り・・・

これまた開始直後のZELと、
やっとキタヨ、b-dai! やほおー ヽ(゜▽、゜)ノ アリ穴通い出して初っ!
とりあえず名誉の剣用にとっとこ~

11/19 37.7820→ 40.5000(+2.718%) 黒い血痕 138個

※メモ  
ブランクスクロールLv5  100枚購入 (ヒール系は術者のINT依存 ふむふむ)
アースグローブ       120kで購入
せっかくの休日だってーのに、やる気起こらず2hで終了~。
(それもこれもうちの会社で、;lれbprめprssdf:sd な出来事がっ!! まぁ言えないけどな)

2時間弱の割りには、1枚/hのDAIでウマウマヽ( ´ー`)ノ



そしてついにあの魔法をげっとおおおおおおお!



アリ穴っていいなー らららら~

アリ穴ではBOX中にWIZさんからのヒールもらえたりして嬉しい

全茶でお礼言うと

もらってねえし( ゜Д゜)、
まぁ、バルちゃん、Lv5○おめでとう

11/15 27.5754→29.7402 (+2.1648%)   血痕118個
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちのクラン(PunksNotDead血盟)は、
クラン員さんまだまだ少ないけど、クラチャは色んな話題で盛り上がったりするし、
みんな仲良くできてる感じがするな、ウムウムって思ってたら・・・

オレと二人んときじゃなく、みんながいる時に言って><b

って、二人んときだからこそネタっぽくなくて正直な感想言ってもらえたんかな?
(いい方向に考えとこう うむ)

正直嬉しかったッス(*ノノ)
クラチャで話したように、これから色んなトコまわれるようにオレも努力するから、
一緒に楽しもうぜっ クラン員のみなさん これからもよろしゅうに!

ってことで、誰も見てないBlogで新規クラン員さん募集㊥ とか言ってみる。
Zzz・・・

11/16 29.7402→32.8203 (+3.0801%)   血痕126個

Zzz・・・毎日このアリ穴のSSばっかやな・・・
ココしか行ってないししゃあないか。

夜勤が多い今のシフトじゃあ、クラハンは厳しいな
クレ造・シルさん その分、たのんまっせ~~(・┏Д┓・)ノ

【BadBrain度数】
24.1954→27.5754 (+3.380%)

※メモ
黒い血痕 115個
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]