忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [5]  [4]  [3]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明けで上司にそそのかされて、朝マック後パチ屋へ・・・

5号機時代到来で、しょーもない台しかない今のこの時期、
勝つどころか楽しむ事すらままならず、あえなく-37K
時間と金の浪費でしかないことは負けるたんびに痛感する

楽しむために行って、結果楽しめたのなら負けでも全然構わないけど、
楽しめるものがないって分かっていながらも行って、あげくの果てに大負けとか
愚行以外のなにものでもないな

もう、あの楽しかった4号機時代は戻ってこないんだし、ここらが潮時ですかな。
上司や同僚に誘われた時は、まぁ仕方ないかな。 付き合いは大事だし
パチ以外で仕事のストレスを発散できるもの探さなきゃ・・・。

つーことで、疲れて丸一日寝たのでリネはナス~  ぶっぶ=3
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]