忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[38]  [37]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、約束すっぽかしたから、今日はちゃんとお誘いしてTOI10Fペアハン

ボスタイム開始~終了+αまで粘ったけど、ゼニスには会えず
いつになったら会えるんだろうか・・・
しかし上のSS、Shallaさんにひっぱたかれたら痛そうだなw クラチャは気をつけるかw
(Shallaさんが誰かっての知って、ほくちゃん驚いたかな?w)

ペアハン終わってからは夜までINしたり落ちたりの繰り返しでいつものアリ穴へGo
・・・で、結構稼げたな
やる気あるときに出来る限りやっとこう


明日は三重県まで温泉温泉~
伊勢海老・鮑・旬の牡蠣・松阪牛etc・・・  楽しみじゃああああ

【BadBrain度数】
1.2780→8.5975 (+7.3195%)

※メモ
黒い血痕 71個
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]