忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活性化した異界の力はラスタバドの「ダークエルフの聖地」に集まり、再び異界の門が開かれようとしている。

異界の支配者「ギルタス」がこの世界に完全に召喚された時
・・・それは世界の破滅を意味する。

刻一刻と迫るアデンの危機に一人の騎士が立ち上がった。

異界の支配者ギルタスと対峙する騎士



死をも恐れず勇敢に強烈な一撃を浴びせる騎士!

ナイトさま、カコイイ (`・ω・´)b



はい、もちろんかすり傷ひとつ付けれません('A`)
1回見ただけでもう行くことはないだろう・・・

客寄せパンダにもなれなさそうなギルタス

使い回しイベント4週目 終わった~@p@
PR
今日はフェニ狙いで火山ブラついてました。
狙い通りフェニ叩けたんで満足~

箱からはベクドコルバン (´-ω-`)
貧乏フェニだったらしい

~おまけ~

フェニ待ちの間に出たイフ2匹 イフが貧乏なのはデフォだし仕方ない
箱からはブロンズクロウ(。-ω-)

森とかもう飽きてきたっぽい・・・
仕事中ずっと悪寒が止まらねぇええええ
帰りの満員電車でまた違った風邪ウイルスが入ってこないかとビクビクもんですw

~リネ~
早めに帰れたのでINしてイリュージョン武器作成してみた(2本目で成功)

ん~、前回あんまやってないから記憶にないけど、たぶん性能落ちてるよねぇ・・?

変身解除もきたから、銀+イリュ武器、金+イリュ武器でそれぞれ1h

な~んか、ラグ気味だったせいか、変化を体感できなかった気が・・・・
この武器、殲滅力がなんか安定しないような~ @w@

2h狩りしたとこで、春婆がZQ食ったことを受けて、オラも70Fでも行ってみるべか~ と
夜勤行き帰りの風雪がツライ
体も風邪でしんどい そんな毎日('A`)

今日も懲りずにちょこっと森へ

ESP2本はみみの倉庫へ ダマは自分の倉庫へ

落ちるまでにSLS出たら、みみにあげる
って約束だったけど達成できなくてごめんな ~(´-ω-`)

■メモ
墓標イベでGETした青鱗 
売れないから先にレッチェさんへ1.3m分配 (2.6m売却で計算)
風邪ひいてしまった ('A`)
鼻水とのどの痛みと倦怠感 早いとこ治さねば~(@p@;

地エリアでレアを夢見つつせこせこ狩り

今日はこれだけだった

あとは夢幻1タイム


箱、売れねーーーーー
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]