忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとまった時間とれなくて、約10日ぶりのリネ
課金アイテムも切れたことだし


がんばるぞー!

と意気込んだまでは良かったが

この10分後に切断でチーン  ・・・(-w-:)

VBだ VB2011切るの忘れてたせいだぁぁぁぁ
何がクラウドだ ぺっぺ

忘れてた自分が悪いのでぼちぼち狩りしてると、じいが昼休みPLAYにIN。



じいは昼飯を毎日外で食ってるらしく、その理由を聞くと

「昭和のリーマンってのはな、いつ外で何があってもいいようにしとくもんだ。
愛妻弁当だのなんだの、社内でのんびり食うなんざ気構えがなっとらん!って思うのだよ(キリッ」
とか言ってたっけな。

まぁ、

職場の同僚や後輩がお昼のチャイムと同時に、
「さっお昼にしよ~っと♪ おっ、今日はタコさんウインナー入ってる。かわいい~/\kv」
「なんだよ~結婚してもう20年も経つのに海苔がハートってかぁ テヘヘ・・」
などとささいな、しかし確かな幸せっぷりを横目で見てたじいは、
家に帰って涙ながらに、カーラー巻いた嫁さんに向かって
「お、おれも おれも弁当欲しいよぉ  がぁぢゃーーーん」と半ば土下座しつつ懇願してみたが、
「早起きめんどいっ」の一言で却下されたのを正直に言えず、
昭和のリーマンというワードで団塊世代の汗と苦労を滲ませるような、
俺の興味なさげな方向に持ってって話を終わらせた。

と脳内変換した おk(`・ω・´)b


そんなじいは昼休みPLAYということもあり、ドレ→夢幻巡回コースへ

人は少ないものの、45分過ぎてもボス発見もなくションボリしてたところに
やっとこ遭えた大精霊→ゴミ 大精霊→ゴミだったのだが、

最後に食った精霊から・・



出してソッコー落ちてった

よかったね、じい! 
お弁当なくてもじいなら強く生きていけるよ(・∀・)

で、書くんだろうなぁw 
昼休みPLAYでB-ZELげっとぉ!!! ってw
PR


これが何かっつーと、昨日のあじぽ前雑談のひとコマ

属性強化スクが半額の今、じいさまが「とことん」チャレンジする~とのこと。
数日前に俺は失敗したけど、じい、属性強化運いいもんな!
きっとできるはず! (内心、失敗しろpgr とか思ったりなんかしてないよ)

んで、メシウマなネタできたかーーーーーって、じいBLOG覗いてみると・・・

(じいBLOGより拝借)

見事、ほどほどの出費でやってのけてました!
さっすがじぃ!やるねぇ~ (チッ!つまんね! とか思ってナイナイ)

んで、余ったスクを俺のにも貼ってくれたけど、変化な~し (´-ω-`)
むしろそこでチカラ入れてよ と思ったり・・・(´・ω・`)


あ、そうそう今日はエウが遊びに来てくれたッ!
タイミングよくぐきじいもINしたので、忘れないうちにと、また思い出作りw

あじぽ前:新年あけおめ花火第二弾! 
(エウ以外は相変わらずのメンツだけど気にしない)


エウ、遊びに来てくれてありがと~

ここは自己満&過去の思い出に浸る時のためのログ置き場
エウがいつかここ見て、
あぁそういうときあったなぁとか思い返してもらえれば幸いです(・∀・)b
年末やろうと思ってたらできなかったから元日OE!

倉庫整理の過程で出てきた過去のイベントで入手したものや、
安値でGETしていた倉庫の肥やし達。

燃えても特に差し支えないものを準備
倉庫整理で得たお金でBCだけ購入

防具
4b-COMR(4),4b-MCM(1),6SG(4),6DB(1),7DB(1)
5精霊の靴:魔力(2),5精霊の靴:体力(2) 本命 7が欲しい!

武器
6b-RAP(2),6b-LB(1),7b-SLS(1),6DS(1),6BC(1)
SSには載ってないけど、ファイヤーしたときの為のオマケで8HB

アイテム
パルームの作物袋(11)・・・運試し
b-果物・・・どっかの日記でこれ食べて成功してたからマネ してみた(@w@
イベントなんだろうか、これ・・・
これのおかげでGC(特に4F)がひどいことに・・・

狭い通路だとモンスがこっちにこれなかったり、通行時に間違って叩いてしまったり・・・
もうGCはモンスよりもトラトラトラで野生動物保護区状態にw

多人数でワイワイやれる場所だったりするのは楽しめていいんだろうけど、
もうちょい沸かす場所考えて欲しいわな (´:-ω-`)

なんか勘違いして虎柄ベスト着た変なオサーンまで出てくる始末・・


あ、ところで来年の干支である兎はどこで出てくるの?! 主役じゃないの??
あぁ、各街に商人として出てるからOKなんですね、なるほど^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内容はこないだのクリイベの焼き直し的な感じで、
なんか手抜き感バリバリなイベントのような・・・
課金アイテムの方はめっちゃ力入れてるのにね~
なんか定時で各街の倉庫付近(?)にザコモンス沸いて、
その中のどれかがボスっぽいのになって、
みんなでワァーッて倒すやつ・・?

参加は1~2回だけだった・・・

ぐきじぃはめっちゃ頑張ってたwww
いいもの出るといいね^^

良い点としては、Lv関係なく1発でも攻撃当てたら、それでDROP来るという点かな。
内容は薄いけど、こういう試みはまぁいいんではないでしょうか(´・ω・`)
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]