忍者ブログ
MMORPG-Lineage超手抜き雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から冬の集金イベ!

さっそく試したらしい某氏BLOGより

あちゃ・・

んで、俺も8k投資してやってみた☆

でも料理だけだとどうしても退屈なので、

料理開始→某氏のBLOG見る (><:
料理開始→某氏のBLOG見る (^^:
料理開始→某氏のBLOG見る (・∀・)
料理開始→某氏の(ry
を数回繰り返してたら、ケレニスが料理失敗して爆発してようなとこが一瞬見えたから
ハイハイ・・思って画面戻すと

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ



   _, ._
(;゚ Д゚) …!?












キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!



まじかぁぁぁ っとソッコー倉庫確認したり

ありましたありました

買いたくてもアデナ貯めるのヘタだから、ほんとラッキーだった(><)b

Gさん、今日もご飯がおいしいです^^

でもこの後、さらに12k投資でB賞数個だけだったw
欲かいちゃいけませんなw
PR
先日より悩まされていた洗面台の水漏れと排水口の詰まり

今日、業者呼んで見てもらったら、ものの15分ほどで終了

排水口下を少し掃除したのと、給水ラインのナット増し締め
基本料+作業代金
21000円也

部品交換など一切してないのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう考えても足元見てるやろ(*゜д゜) 

会社の人がこういうトラブルの代金設定って、
「あってないようなもの」と言ってたけどホントやなぁ

まぁ次に同じことが起きたら、ある程度自分でできそうだし
勉強代ってことで。 前向き前向き
新年明けました。

近くの神社へ恒例の参拝。

おみくじ引いたら去年と同じ「小吉」 びみょ・・

狩りしたら早速死亡

ついてね~~~

去年は楽しめない一年だったから、今年は楽しめるといいなー

いじょ

新年明けましておめでとうございます。

■リアル■
引っ越してから今年で3回目となる、自宅から徒歩30分の神社へ初詣~
おみくじ引いたら「小吉」だった
どんなリアクションすればいいか分からないくらい微妙・・・
あまりいいこと書かれてなかったけど、凶よりいいからいっか☆


■リネ■
目標:毎年のことながら、これといってなーんもナシっすな (´-ω-`)

強いて言えば、装備強化かな
去年、全く意識してなかったLv70をなぜか達成できてしまったので、
まだまだまだ改善の余地のある装備を強化したいね
サブキャラの方もすぐ狩りできる程度の装備が欲しいし、
たまには育成もしたいな~(やるか分からないけど)


まぁとにかく「ボチボチ楽しめればそれでヨシ」ってタイプなので、
そうなるようコツコツやっていこっかな(・∀・)

クランやお知り合いの皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
メンテ中にちょいと過去のやつでも。

夏のイベント「アデンの夏(魂魄片を集めるやつだったか)」にて。

イベント開始当初はb-OD目指したけど、やってみたらすぐに無理だと分かったので
こちらに変更。

■自力GET
・青鱗(6)

■購入物
・青鱗   1.8M(1)、1.85M(5)、1.9M(1)
・魂魄片  95A×40000個→青鱗(2)
・ピース類 約500k

ざっと17.25Mほどで作成 安上がりだった(^▽^)b
これで残すはリンドビオルマジックアーマーのみ!
まぁ、無理やな(@益@ .:;)

☆おまけ☆
ピース類GETのため、宝石ギャンブルやりまくってたら出た

PGできてホクホク(OEネタ確定)
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]